相変わらずマビばっかやってる廃人乙

でもネタ無い

水鉄砲1になったけど相変わらず火力の無さが目立つねこれ
やっぱアルケミはゴレ先生に限るね!
LDもにゃかにゃかいい

mabimabi

今こんな感じ  とりあえず落ち着いた
相変わらずインベきたねぇ

某マビpc収集サイトでやたらとアクセスくらうんだけどなんなんだ
どっかで晒されたりしてないだろう・・・な?

キャラかわいいからって盗撮しちゃダメよ

どうでもいいけど ゆどうふもアクセスくらいまくっててワロタ
間違いなく私の所から飛んだなw

ちょっとづつお友達も増えてきた うれしい限り
でもネコかぶってるから中身変態だとは知られてない どうしよ


いやだから、女の子みたいな男の子キャラはもうちょっといいから

大好きですけど。


なんかエロゲに関係するっぽい事書こうと思ったけど

ケロQ延期速すぎwww とか

いやもう・・・なぜサブキャラに北都さんを・・・ とか

そんな事書いても誰も分からんだろうと思ったので
バナーとか置いてやろうかとも考えた

結果

めんどくせーからでっかいの一枚だけ置いて放置

以下マビノギ
mabi9

ドレンの頼みにてゴレトレ中
結晶落ちすぎでおもおも

mabi8

左から
アホ   イケメンンダマス  ヤッターマン

ンダマスさんはめでたくチャンピオンに うらやまいしいったらないねこんちくしょうめ

mabi7

うへっへ やっとゴレ1
これでカスゴレ邪魔とは言わせない!

いやまぁ、邪魔だけど。

mabi4

念願のドラゴンシールド手に入れました。
青目。

mabi5

そのままプレドラさんへ。
えらい遠くまで連れてこられとりますな。

だいたいそんな感じ。
mabi2

お仲間集合。
うっかりインベ開いたまま撮影、後悔。

きてるのはギルドローブ、なかなかイイ。

mabi3

主要スキル、ランク高いのはこれだけです^p^

水上げたりゴレ上げたりだからどっちもいまだ1になってない。欲張りすぎた。


プー
mabi1


こんな事ばっかりやっとります。

ぼちぼち記事書いていきます。

あばば

Profile

iriya0624&TUNEKITI

Author:iriya0624&TUNEKITI

エロゲが大好きな人
それにしてもかわしまさんの声は最高

qawsdfrgthj
エロが大好きな人
iriya0624の婿でもある

Access Counter

Eroge

『キスと魔王と紅茶』応援中!
