

うなー

相変わらずマビばっかやってる廃人乙

でもネタ無い

水鉄砲1になったけど相変わらず火力の無さが目立つねこれ
やっぱアルケミはゴレ先生に限るね!
LDもにゃかにゃかいい

mabimabi

今こんな感じ  とりあえず落ち着いた
相変わらずインベきたねぇ

某マビpc収集サイトでやたらとアクセスくらうんだけどなんなんだ
どっかで晒されたりしてないだろう・・・な?

キャラかわいいからって盗撮しちゃダメよ

どうでもいいけど ゆどうふもアクセスくらいまくっててワロタ
間違いなく私の所から飛んだなw

ちょっとづつお友達も増えてきた うれしい限り
でもネコかぶってるから中身変態だとは知られてない どうしよ


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

Secret

Profile

iriya0624&TUNEKITI

Author:iriya0624&TUNEKITI

エロゲが大好きな人
それにしてもかわしまさんの声は最高

qawsdfrgthj
エロが大好きな人
iriya0624の婿でもある

Access Counter

Eroge

『キスと魔王と紅茶』応援中!
