危ない所でした
もう少しで遅刻じゃありませんか
なんとか間に合ってよかったです
更新わすれるとイリヤさん恐いですからね

続きを読む

みなさんテラこんにちは!このあいさつにもそろそろ飽きてきました!
コミットiriyaです!!

ガッデム野郎が5日連続更新したるからなぁ!!とか調子乗ってたんで見てたら

5日連続どころか2回しか書いてやがらねぇ
しかも、その2回も連続ですらねぇ

トライアングルのゲームばっかやってっからだよ

という訳で、ダボツネキチはおちんちんマウスパッド200個注文の刑に処します
執行猶予は5日


最近MMOやっとります
廃人まっしぐらです

原因はこの人です

R○iさんの発言:ょぅι゛ょの名産地ー♪

皆さんご存知のイシカワのパワーファイターことRe○さんです。
守備範囲は6歳?12歳まで  自慢のマグナムは全長17cm 飛距離は30cmぐらいだそうです
直径は知らん

おっと話が脱線してしまいました

○eiがマビノギマビノギうぅうんとかってうっさいのでDLだけして放置しとこうかと思ってたんですけど
気まぐれにやってみると意外とおもしろい
まだ初めて2日しか経ってないのに 馬貰いました。
スポーツランド山梨さんに マジセレブリティがちくしょうめ
ありがとうございます。

馬の名前はウ○トミーです。2馬目はウマトミーの予定

SS? そんな物は無い。
おはようございます
二日目の更新でございます
なんか
少し時間様すぎてらっしゃるけども・・・!
食い下がれるはず・・・!水曜の深夜という設定で・・・!

続きを読む

イリヤさん私言いましたよね
5日連続更新・・・!
やりとげてみせましょう・・・!
え?
言った日から何日かすぎてませんって?
そんなことないですよ円高の影響もありますし大体こんなもんですよ

まぁそんなこんなで・・・!
やってやろうじゃないか・・・!

ああ・・・!
やってやるよ・・・!

ああ・・・!
やってやるさ・・・!

やってやる・・・!

やってやる・・・!

ネタない^p^
みなさんテラお久しぶりです!!ひと夏のアバンチュールでちょっぴり大人になりました!!
コミットiriyaです!!

GWも気がついたら終わってましたね。
まぁそんなことはどうでも良くて。

このブログ、めんどくさくなっちゃって削除しようかとも思ってたんですけど
熱烈な支持(主にじいやからの)によって復活を遂げました。
というわけで定期更新に戻します。

でも明日と明後日は用事で居ないの。さっそくサボり。
ツンキチにでも更新するように頼んでおきましょう。



以下、季節のごあいさつもといエロゲの話。

5月6月はえらい発売本数が多いです。
いや、毎月結構多いんですけど、欲しい物が多いのです。

とりあえず天神乱漫は買い決定です。
OPを見たら皆きっと欲しくなる!!



そんな訳で。

Profile

iriya0624&TUNEKITI

Author:iriya0624&TUNEKITI

エロゲが大好きな人
それにしてもかわしまさんの声は最高

qawsdfrgthj
エロが大好きな人
iriya0624の婿でもある

Access Counter

Eroge

『キスと魔王と紅茶』応援中!
